SSブログ

キャンドルナイト 大阪 2013 茶屋町の感想☆ [イベント]

キャンドルナイト 大阪 2013 茶屋町へ行ってきました!私の感想ですが。。


IMG_1473.jpg


とってもキレイで、かわいくて、ロマンチックで、幻想的な作品が至るところにあり、夢中で写真を撮っちゃいました☆



なんかステキな夜だったな~。デートには、かなりオススメです!!


IMG_1477.jpg



人が多いので、彼と急接近しちゃえます( *´艸`)



西梅田でも、引き続き開催されるので、ぜひ行きましょう~☆
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-1
キャンドルナイト 西梅田 の詳細はこちら↑






イベント内容のご紹介




・20:00~22:00までの2時間、街がライトオフに!



・キャンドルナイトマーケット
(手作りのライトスタンドなど、かわいい雑貨がありましたよ☆)



・ペーパーバッグ行燈展



・メッセージキャンドル展示



・野外アコースティックLIVE



☆参加できちゃうイベント☆




・一行メッセージ募集!!

イベント当日、両会場のどこかにあなたの想いが優しくひかります。





・フォトコンテスト募集!!

イベント終了後、あなたが切り取ったキャンドルナイトの写真をコンテストに出品しよう!~公式HPから応募~




1000000人のキャンドルナイト大阪シティ  西梅田  の前日は、前夜祭もあるよ!!


いつもは、ごみごみしている大阪の街も、キャンドルナイトの夜だけは特別!!


とてもステキな雰囲気に包まれて、帰りたくなくなっちゃうかも。


やっぱり、キャンドルの灯りのせいなのか、とっても癒されました。


そして何より、忘れてはいけないあの日のこと。。。


本来のキャンドルナイトのテーマは、


大阪・梅田地区の民間企業と地域や街に集う人々が一体となり、社会が抱える問題を見つめ直して 未来への明るい希望につなげるムーブメント


これからの日本、大阪・梅田。。。みんなの住む地域に明るい希望がありますように


ぜひ大阪の人も、







そうでない人も、






みんなで参加して、






キャンドルナイトの灯りに包まれて。。。





流れていく毎日を見つめ直してみませんか???




IMG_1469.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。