SSブログ

プラダを着た悪魔 主題歌 歌詞 ネタバレ・感想 金曜ロードショー [映画 感想]

プラダを着た悪魔 主題歌 歌詞 ネタバレ・感想


プラダを着た悪魔。。。主題歌がよかったですよね~



歌詞が気になり調べてみました!!


まずは、主題歌の題名です

B000AQK7HA_01__SCMZZZZZZZ_V1126724544_.jpg


Suddenly I See / KT Tunstall



そして、歌詞



彼女の顔は世界地図世界地図そのもの

あなたは彼女が美人だってわかるでしょう

彼女は美人

そして彼女のまわりの全てが光り輝いている

彼女を囲む人々はそれの恩恵を感じる

それはあなたを穏かにもするでしょう

彼女はあなたを手のひらで魅了されるままにするの



突然わかった

これは私がしたかったことなの急に分かったことなの

どうしてこんなに大事なことに思えるのか


私は世界中をとりこにしたいの世界を歩いてるように

声だけでは彼女を美人かは分からない

彼女は美人

彼女はモノクロ映画から出てきたように、あらゆるコーナーをふさぐ

あなたが覚えていようとしているときに

よりあたたかさを感じさせる

あなたが聞いたこと彼女は一言だけであやつってしまうの

私は突然分かった

彼女はほとんどの人より背が高い

そして彼女は私を見た

想像できることなの 雑誌のページからこちらを見つめる瞳

彼女は私がタワーになることができると感じさせる本当に力強いタワーにね

彼女はパワー与えた与えるためのパワー

そして見抜くパワーを


 



主題歌:歌詞の感想



途中、ちょっと意味の分からないところがありますね。。。

なんとも不思議な歌詞の世界感ですね~!!

これは、女性から女性に歌っているのでしょうか??



ここで、映画:プラダを着た悪魔 のあらすじ・ネタバレ情報


m_d9a7e62bbf5af50949339f8f84ffd560.jpg


 アンディ(アン・ハサウェイ)は大学を卒業後、夢だったジャーナリストになるために田舎からNYへとやってくる

 
 しかしアンディが面接を受けたのは、世の女性が憧れてやまない一流ファッション誌「ランウェイ」の編集部。

 
 そして、 カリスマ編集長、ミランダ(メリル・ストリープ)の助手として働くことになる

 
 しかしミランダは横暴で完璧主義者のひどい編集長だった

 
 ここからアンディの過酷な日々が幕を開けるのです!!!


 
 プラダを着た悪魔:キャッチコピー

 ・恋に仕事にがんばるあなたの物語
 ・こんな最高の職場なら、死んでもいい!
 ・こんな最悪の上司の下で、死にたくない!






という仕事と恋に奮闘する女性の成長物語です

ファッション業界が舞台なので、キャストたちのファッションがとにかくオシャレで注目です!


見終わったあとは、なんだか元気がもらえるし、やる気が沸いてきます!!


そして、恋とオシャレがしたくなる(*'▽')


気になった方は、6月7日㈮の


金曜ロードショー:プラダを着た悪魔    21:00~22:54放送予定


ぜひ主題歌、歌詞にも注目して観てくださいね~☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。