SSブログ

ほこたて 電動自転車 おすすめ 2013 ヤマハと徹底比較 [家電]

ほこたて 電動自転車 おすすめ 2013 ヤマハと徹底比較




【ほこ×たて】見ました~??

熱い戦いでしたね!!

ワタクシ実は、電動自転車マニアでして( *´艸`)


2013 電動自転車比較・おすすめ情報をご紹介~


【ほこ×たて】に出ていたほどの坂ではありませんが、うちの周りは山なので、電動自転車は欠かせません!

実際に使った経験談で、徹底比較しますので、ご参考までに。。。


まずは、ヤマハのパス(電動自転車の名前)が一番有名ですよね!!

私も最初に乗った電動自転車が、ヤマハのパスでした。

はっきり言って、申し分がありません。

パワーも、持久力も優れているし、なんといっても、走行と走りだしが、とてもスムーズなんです!!


そして、2013年 格安で人気急上昇中の
神田無線 RUNFUN(ランファン) シマノ6段変速 LEDライト リチウムイオン電池6.6Ah タイヤサイズ(...runfunランファン。


5万円前後の価格帯の電動自転車。


ヤマハのパスと比較すると、値段が半分以下!!

なので、正直安すぎて迷いました。こんな電動自転車、すぐ壊れるんじゃないの??と思って。




だけど、そんなに出費ができなかったので、思い切って買ったんです!!

一番心配していたのが、坂道でのパワー減速。

ところが、かなりスムーズで、山のうえの家ですが、パワーは十分です!

もちろんヤマハのパスと比較すれば、ちょっと負けますが、少しは漕がないと体力も落ちる一方だし。。。

と思っています。

あと欠点としては、発進時と走行中のスムーズさ。

やっぱりヤマハのパスには適いませんね~( ゚Д゚)


注意しないと、急発進みたいになるので、気をつけています。


慣れてくると、スムーズに運転できます☆


不具合も壊れることもなく、元気に走ってくれているし、価格が安いほうがいい方には、一番おすすめです!




それから、パナソニックの電動自転車は、実際に使ったことはないのですがRUNFUN(ランファン)と

とても似ているそうです。(パワーや持久力が)

何軒か自転車屋さんにまわって聞きまわったのですが、

自転車屋さんが口をそろえておっしゃっていました!





有名どころの電動自転車を、こうして比較すると、


2013年 おすすめランキング~は。。。


1位 ヤマハのパス

個人的なおすすめですが、資金があるなら、迷わずヤマハのパス!!

これまでの実績と性能が格段に違います。


2位 ランファン

価格の安さとオシャレ度を追及するなら、カナリおすすめ!

どれだけ性能がよくても、電動自転車も電化製品なので、いつかは壊れる消耗品です。

いつかは壊れることを思うと安いほうがいい(?)

3位 パナソニック

価格はそこそこ高いのにあまり持久力なし。

この値段を出すなら、ヤマハのパスのほうが絶対おすすめ。


お店のかなり聞きまわって比較したので、ぜひ参考にしてくださいね!



いや~でも、【ほこ×たて】はいつも見いっちゃいますね~

来週も楽しみ~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。