SSブログ

華原朋美の急死 画像?小室哲也との再合体なるか?

 ともちゃんこと、華原朋美が最近順調に芸能活動してますよね!ネットで調べてみようとすると、「華原朋美 急死 画像」「華原朋美 執行猶予 事件」といったダークな検索語がいまだに自動表示されてきますが、今後も元気に活動をし続ければ、いつかは、このようなダークな検索語が自動表示されなくなってくる日がくるんでしょうか☆ 





色々あったともちゃんこと華原朋美ですが、昨年12月に芸能活動を再開させ、7年ぶりに新曲「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM―」を発売。

もう少し前向きな感じのタイトルの新曲にすればいいのにという個人的な想いはありましたが、なかなかいい感じに歌い上げているのではないでしょうか。

そして、先月には、東京・原宿でライブも開催し、歌手として復活を果たしましたね!





「笑っていいとも!」にも出演し、痛風の経験をおもしろおかしく話したりしている姿を見ると、かつてのともちゃんを思い出しました。



ところで、華原朋美を語るうえで、切っても切り離せないのが、やはり、小室哲也の存在でしょう!

かつての超メガヒットコンビ、そして元恋人!

なんとも話題の絶えないビックな2人ですね!



順調な毎日をすごしているともちゃんこと華原朋美は最近、「また昔のように、小室哲也プロデュースで歌いたい」とアピールを強めているとのことですが、私個人としては、是非とも実現してほしいなぁと思っています。

おそらく、この2人が再合体するとなれば、世間は大賑わいすること間違いなし!


しかし、その実現はおそらく難しいだろうと・・・


やはり、小室哲也の奥さんである、K―C―O(ケイコ)のことを考えると、どう考えても難しいですよね。

う〜ん、人生って複雑ですね。。。

いずれにしても、華原朋美も小室哲也もK―C―O(ケイコ)も、それぞれの人生を謳歌してほしいと思う今日この頃。

私も負けじと、二度とない一度っきりの私の人生を、思いっきり謳歌するぞ〜☆☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。