SSブログ

ホンマでっか!?tv 6月19日の内容を見ると得をする!? [ほんまでっかtv]

ホンマでっか!?tv 6月19日の内容を見ると、得をする!?


今週は、ようやく梅雨がきたという感じですよね~

でも、例年と比べて、なんだか気象がおかしいと思いません???

だけど、ジメジメしてるのは、晴れてるときでもすごいじめじめしていて、
やっぱりイヤな季節ですよね(ノД`)・゜・。


というわけで、今週の【ホンマでっか!?TV】は

『梅雨の危ない週刊』 特集です~!!





梅雨の時期のストレス解消法や、美肌についてのお話もあり。。。



ちょっとネタバレ↓

梅雨の時期は肌がキレイになる!?
梅雨の満員電車はノーブラでストレス軽減!?

など、おもわず「ホンマでっか!?」と言ってしまうような情報満載なのです。

そして、

過去に放送された「ホンマでっか!?人生相談」で繰り広げられた、

芸能人・有名人の人生相談の名作編を一挙公開~!!〈人生相談おもしろいとこ総集編〉もありますよ~。



ここでワタクシからも、知って得する梅雨の「ほんまでっか」情報!!

曇りの日こそ、紫外線対策を!!

⦅実は曇りの日の方が紫外線の量が半端ないって知ってました??⦆

曇りの日には、つい気が抜けてしまいますが、紫外線は、地面にあたり、雲にあたり、

反射しているので、曇りの日の方が紫外線の量が多いんです!!


そして、下からも紫外線はあるので、日傘だけでは、防げません!!!

しっかりと日焼け止めを塗りましょう。


そして、この時期におすすめアイテム!!


レインパンプス( *´艸`)

この前ついに買ったんです!!

これが超便利♪

全然雨が入ってこないし、なにより、雨が途中で止んだ時でも、

とっても自然なんです!!

レインブーツは、雨上がりちょっと恥ずかしかったので、そこがとっても気に入っています。






さあ、話がそれてしまいましたね。。。

ホンマでっか!?TV 毎週水曜日です( *´艸`)
今週もチェックしましょうね~☆

6/19 (水) 21:00 ~ 21:54 関西テレビ(Ch.8)



MC: 明石家さんま 加藤綾子 

パネラー: 飯島直子  磯野貴理子 ブラックマヨネーズ マツコ・デラックス 

評論家: 池田清彦  亀井眞樹 澤口俊之 高鳥浩介 武田邦彦  戸田佳孝 響怜於奈

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。