SSブログ

黒木メイサ 赤西仁 子供の画像あり!!! [黒木メイサ]

黒木メイサ 赤西仁 子供の画像あり


赤西仁が、1年5か月ぶりの芸能活動再開ということで、話題をよんでいますね~

ニューシングルの発売もあるということで売れ行きが気になるところです!!


新曲の題名・発売日について、詳しくはこちら↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24


ところで、黒木メイサと赤西仁の子供って、めちゃくちゃかわいいんです!!!

小さい頃の画像のようですが…


777image.jpg

めっちゃかわいい~

そりゃ黒木メイサと赤西仁の顔だったら、かわいい子供が生まれてこないわけが

ないですよね~!!

お名前は、ティナちゃん。





一時期は、

育児放棄だとか、

黒木メイサの大河ドラマ撮影が多忙のため、 沖縄にある黒木メイサの実家へ娘のティナちゃんを預けている…とか

赤西仁は以前のようにクラブで通いで夜遊びをしている…とか

報道がありましたね。






しかし最近では、心を入れ替えたのか、

赤西仁が、マジメにイクメンパパをしているそうです。

某テレビ番組の、芸能リポーターいわく、

経済面で、黒木メイサに頼らざるをえなくなったからではないかといいます。

確かに、でき婚騒動以来、赤西仁は、ジャニーズ事務所からペナルティーとして

事実上の謹慎を余儀なくされていました。

黒木メイサはといえば、着実に女優として、

地位を取り戻しつつあります。

出産後間もない時期からの、女優業は、相当な苦労もあったでしょう。。。

赤西仁と黒木メイサ、そしてかわいい子供の明暗はいかに。。。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

Alica

Hurray、それは私が探検していたものなんだよ!
このウェブサイトに、このウェブサイトの管理者に感謝します。
by Alica (2018-01-22 06:15) 

Carrol

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログ閲覧者の中で有名になる予定です
それは良い記事です
by Carrol (2018-02-27 00:44) 

Lieselotte

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。

私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かに伝える!
by Lieselotte (2018-03-02 00:55) 

Wilmer

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪れたのを見たと感じます
私は欲しいものを返すためにここに来たの?私は私のウェブサイトを強化するために問題を見つけることを試みている!
あなたのアイデアのいくつかを使用するのに十分なほど良い!
by Wilmer (2018-03-04 08:38) 

Henry

ねえ、私はあなたのウェブサイトがブラウザを持っているかもしれないと思う
互換性の問題。 Chromeであなたのウェブサイトを見ると、
Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は素晴らしいブログ!
by Henry (2018-03-06 02:22) 

Doreen

私はあなたのポストに提示したすべてのアイデアを真実として受け入れます。
彼らは非常に説得力があり、確実に働くでしょう。それでも、
ポストは初心者にとっては短すぎます。あなたは少し後にそれらを拡張してください
時間?投稿していただきありがとうございます。
by Doreen (2018-03-07 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。