SSブログ

中島知子 グラビア 画像 ジャズシンガーに転向!??

中島知子 グラビア 画像 ジャズシンガーに転向!??


フライデーで袋とじになったり、雑誌でグラビアも披露している中島知子。

何かとお騒がせですが、6月30日やってくれました~!

お次はなんと、ジャズシンガーとして登場!!

東京・新宿JAZZ SPOT Jで『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ」』を

開催したんです。


今回、本格的な歌手活動をスタートさせたそうです!!

現在交際中の一般男性とも「順調です」なんて関係良好を元気にアピールしたんです。

そして、井上陽水との不倫報道を完全否定しました!!

「ほんまにええ加減にしとくれやす」

って、こてこての関西弁すぎ!!

今時、そんな関西弁使うやつおらんわ~!!(笑)

 



ライブ終了後に、報道陣の取材に応じた中島は
「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」と
実は年上だったと告白しました。

「業界っていったら業界(人)。(表に)出るとかじゃない。広告系です」と笑顔で明かし、結婚も「いけたらいいですね」とコメントしたそうな。

 現在42歳のお相手とは知人を通じて出会ったといいます。
「イケメンで、昔の男前みたいな…EXILE系ではなくて、もっとすっきりしているかな」と照れ笑い。

交際期間は5年半にも及ぶといい、中島が芸能活動を休止しているときも「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだらしい。

 お幸せそうで何よりです~!!

今後のジャズシンガーとしての道はどうなる~??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。