SSブログ

NEWS ジャニーズ コンサート 2013 チケット 当落☆ [NEWS ジャニーズ コンサート]

ジャニーズ人気グループNEWSのコンサートのチケットの当落発表がありましたね! 2013年7月下旬から行われるNEWS ジャニーズ コンサート☆



私の友達から、興奮気味に「当選して泣くほどうれしい!」

との連絡が入って、

「良かったね~」と答えたところ、

友達から「当選ってすごいことなんだよ~!もっと一緒に喜んでよ~!」

と言われ、一緒に行くわけでもないので、対応に困った今日この頃。


実は私は、NEWSと嵐の区別がしっかりつかない程の、

時代からかなり取り残されたレディーなんです。

わたしのことを高齢者だと思ったそこのあなた・・・

わたしまだまだ若いんです☆

周りに流されずらい、今時めずらしいステキなレディーなんです(笑)

友達が言うには、NEWSや嵐のコンサートのチケットに当選するのって

かなり難しいんですってね〜。



そんなNEWSの2013年7月のコンサート情報は以下のとおりとなっております☆


〇公演名〇

「NEWS LIVE TOUR 2013」

サブタイトル
「NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!」


〇公演日程&会場〇


7/26 18:00開演 秩父宮ラグビー場

7/27 18:00開演 秩父宮ラグビー場

8/9 17:30開演 ほっともっとフィールド神戸

8/15 18:30開演 札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

8/17 18:30開演 宮城ゼビオアリーナ仙台

8/18 17:00開演 宮城ゼビオアリーナ仙台

8/20 18:30開演 マリンメッセ福岡

8/21 18:30開演 マリンメッセ福岡

8/23 18:30開演 大阪城ホール

8/24 12:30開演 大阪城ホール

8/24 17:00開演 大阪城ホール

8/26 18:30開演 日本ガイシホール

8/27 14:00開演 日本ガイシホール

8/27 18:30開演 日本ガイシホール





NEWSファンにとってはたまらなくエキサイトな夏になりますね!

私は、友達がはしゃいで喜んでいる声を聞いて、

とっても幸せな気持ちになりましたし、

NEWSのもつ力ってすごいなと思いました。


友達の声を聞いて、

友達から幸せを分け与えてもらった気がします。

幸せって伝染するものですね☆


私も周りの人に幸せを分け与えるような、

そんなステキな生き方をしたいなぁと思ったこうこの頃でした☆

次のNEWSライブは友達と一緒に行ってみようかな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。