SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 花火 相手は? 世界の終り 画像 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬 花火 相手は? 世界の終り 画像

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道。。。

きゃりーぱみゅぱみゅと『世界の終わり』のヴォーカル深瀬慧(ふかせさとし)が

mig.jpg

bb2izu1on0o0tws01hyf.jpg


東京・原宿で、一緒に歩いていたという目撃情報があったようです。


<深瀬慧が熱愛?彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ?!>


しかも花火デート??との噂。

花火って、去年からなの??

それとも、早くも二人で花火をしていたのか、花火イベントでもあったのか??


tumblr_m6uirwBAFz1qzjq1zo1_500.jpg



深瀬慧といえば藤崎彩織(ピアノ担当)との熱愛も噂されていましたね。

上の画像が、その深瀬慧&藤崎彩織。

実は結婚していて、子供までいるのではないかという話しもファンの間では広がっていたようです。

,
「ROCKIN'ON JAPAN 2月号」にてsekai no owar・藤崎彩織が半生を語っています。。。 

孤独な少女時代、深瀬さんとの出会い…

インタビューでは、いじめられっ子で孤独だった小学生時代の出来事や、友達を作る手段としてヤンキーになった中学生時代、深瀬さんとの関係性がより密になった高校生時代などなどを語り…

「今でも覚えてるんです。10年前に深瀬が、『お前の居場所は俺が作るから泣くな』って言ったことを。結果そうなってるんですよね、10年後に」







一学年年下の幼馴染だということだそうですが、ただの幼馴染でそんなこと言う!??

深瀬さんとの間で様々な噂が飛び交いあっています。



さて、きゃりーぱみゅぱみゅ・深瀬慧・藤崎彩織の熱愛の真相は?

一体彼女は誰なのでしょうか!!!



ともあれ、世界の終わりってみなさん知ってます??

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)とは、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。
楽曲『RPG』が、映画クレヨンしんちゃんの主題歌で話題に。




きゃりーぱみゅぱみゅの本名は??
本名を知りたい方はこちらの記事へ。。。

http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。