SSブログ

CHAGE and ASKA チャゲアスのASKA(アスカ)が一過性脳虚血症とは?ライブ延期は決定 [芸能]

CHAGE and ASKA チャゲアスのASKA(アスカ)が一過性脳虚血症。。。ライブ延期となりました。

チャゲアスのASKAが一過性脳虚血症で、夏に決定していたライブが延期になりました。

 
アスカさんは、ライブに向けてダイエットをしていたことと、もともと高血圧気味だったことが

1つの原因ではないかと考えられるそうです。



一過性脳虚血症とは?


脳梗塞の前ぶれ

脳の脱水症状

手足のしびれ

脳にいく血液の循環が悪くなり、さまざまな神経症状が現れる病気。


アスカさんは、ライブに出演することを熱望していたそうですが、ムリをすると、脳梗塞になる

可能性が高くなるそうで、ライブは延期になったといいます。

しかし、報道では、アスカさんの症状は軽く、入院ではなく

通院の投薬治療だけという状態だそうです。


症状が軽いという報道がどうか、本当でありますように。。。


アスカさん。。。

とてもとても、楽しみにしていました。

またチャゲアスが復活して、歌ってくれると言ってくれたときは、本当にうれしくてうれしくて

涙がでました。



ライブの延期は、本当に本当に悲しいけれど、

アスカさんが、元気でいてくれることが、何よりも私たちファンの願いです。

ライブの延期で、歌えないことを一番悲しんでいるのは、アスカさんだと思うし

今回の一過性脳虚血症で、一番悔しい思いをしているのは

アスカさんだと思います。

だけど絶対に絶対に

ムリをせず、しっかりゆっくり休んで欲しいと思います。


すごくすごく歌いたいんじゃないかなあと思うので

動かずにはいられないアスカさんが想像できるので、心配で仕方がありません。

一過性脳虚血症になっても、脳梗塞にはならない人の方が多いらしいので。

どうかアスカさん、いつまでも、元気でいてください。

わたしたちは、いつまでも、チャゲアスを待っています。

安心して、休んで欲しいと思います。


チャゲさんとアスカさんの声が重なったときの感覚が、あの美しさが、

ずっとずっと心に響いています。

C&A大好きです。

チャゲさんもずっと元気で、あのステキな笑顔で笑ってください。





アスカのニュースを聞いてめちゃくちゃショックです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。