SSブログ

アンビリバボーが心霊特集をやめた理由は何なのか?? [TV ドラマ]

アンビリバボーが心霊特集をやめた理由は一体なぜなんでしょう??

私がまだまだあどけなかった遠い昔、よくアンビリバボーで心霊特集をやっていて、怖いなあと思いながらもテレビに釘付けになっていたことを思い出します。

まぁ、遠い昔といっても、私はまだまだ若くてピチピチですので、それほど昔でもないですけどね!(^^)!

(すいません。少し見栄を張ってしまいました。アンビリバボーの心霊特集は、もうかれこれ10年以上前に、よくやっていたと思います(笑))

そう思うと、アンビリバボーって長寿番組ですよね☆

キャスト陣も色々と変遷がありましたが、今のキャストも私は大好きです☆

ずっと変わらない、ストーリーテラーのビートたけし。

そして、剛力彩芽。ほんっと、カワイイですよね〜。


女優から初めてのMCの挑戦で超初々しい。

そして、剛力彩芽が出演する実写版ガッチャマンがこの8月に公開されることも、私的にはすごく楽しみなんです!


実写版ガッチャマンに関する関連記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04-2


また、レギュラー出演のバナナマンはいつ見ても面白くていいですよね〜☆


と、まぁ、番組の様子自体が昔と比べてだいぶ変化してきていますが、冒頭のアンビリバボーが心霊特集をやめた理由っていうのが、やっぱり気になりますよね。


私もネットで色々と検索しましたが、諸説飛び交っております。

私が一番怖いなあと思った理由が、「スタッフが死んだから」というもの。
そりゃ、そんなことがあったら、心霊特集なんてすぐに辞めなきゃダメですよね。
心霊写真に写ったのがヤバイものだったらしく、霊感の強い人に除霊してもらったけど、その除霊した人は次の日に死亡し、写真を撮った本人も死亡し、家族も具合が悪くなり、それ以来アンビリバボーでは心霊写真特集をやらなくなった。。。というものもネット上で出ていました。

真相は不明ですが、なんかホントに怖いですね。
よく、ホラー映画なんかを彼氏と一緒に見たら、「キャー」っなんて言って、彼との距離を縮められていいなぁと思っていたけど、なんかこんな話を聞くと怖くて見れないですね(ノД`)・゜・。



アッ、でも、ホラーが見れなくても、来週のラストシンデレラの最終回はダーリンと一緒に見ることをオススメいたします。


ラストシンデレラ関連記事はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13-1


アンビリバボーが心霊特集をやめた本当の理由は分からないけど、私の大好きな番組であることには変わりません。


来週の放送が楽しみだなぁ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。