SSブログ

神戸蘭子 消えた 理由は熱愛?結婚!?【フライデー】 [神戸蘭子 熱愛]

神戸蘭子 消えた 理由は熱愛か結婚か!?【フライデー】
消えたと噂されていたモデルの神戸蘭子。イケメンスタ同棲生活がフライデーされました!


所属事務所電撃退社後、さまざまな噂が飛び交っていましたが、

今回は、幸せに暮らしているという話し。

2人で寄り添い、仲睦まじい姿が、フライデーされました。

なんと表札は堂々と連名をあげているそうで、結婚を噂する声も。






2年前には、元巨人軍の元木大介選手と神戸蘭子のマンションで密会報道や、

CDデビューを果たしたことから、島田紳助への枕営業疑惑なども

浮上した神戸蘭子ですが、

所属事務所の退社も、解雇ではなく自ら退社を選んだようです。

神戸蘭子 元木大介との不倫騒動について詳しくはこちら↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28-1




フライデーによると。。。

「実は以前から、神戸はバラエティ番組の仕事を嫌がっているといううわさが出ていました。神戸のやりたいことは、モデル一本だったようですが、ブレイクしたのは間違いなくバラエティ番組の仕事であって、それを実現させたのは所属事務所のスタッフであった。」


神戸蘭子の意志と事務所の意向のすれ違いで、退社したのではないでしょうか??

そして、人気スタイリストとの熱愛。

寿退社だったのなら、おめでたい話しですし、

あれだけ人気のモデルだったのだから、また違う事務所で復活しそうですね!!

今後の芸能活動に注目です!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。