SSブログ

神戸蘭子 元木大介 不倫騒動で解雇になった!? [神戸蘭子 元木大介]

神戸蘭子 元木大介 不倫騒動で解雇になった!?

今年6月、神戸蘭子の名前が、消えていたことが発覚。

どうやら、神戸蘭子自ら退社を望んだようです。

神戸蘭子・退社の影にはイケメンスタイリスト。。。詳しくはこちら↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28

ところで、2011年、元巨人・元木大介と神戸蘭子の不倫騒動があったのは
ご存知でしょうか??



今回の神戸蘭子と所属事務所とのすれ違いと、元木大介の不倫騒動は全く

関係がないようです。

ただ、気になっている方も多いでしょう。

というわけで、2年前の真相は。。。!?



【週刊誌引用】

7月上旬の午後8時半過ぎ、都内のとある高級マンションの裏口に、豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。ニットキャップを目深に被った元巨人のプロ野球選手で、現在野球解説者、元木大介が後部座席から降り、猛ダッシュでマンションの裏口へ、持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと入っていった。


その高級マンションには、ファッション誌で、モデルとして活躍する神戸蘭子が暮らす部屋があり、この日、神戸は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。

ふたりは、『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)で共演している。積極的にアプローチしたのは、神戸だったという。あるテレビ局関係者はこう証言している。

神戸蘭子と元木大介が不倫「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とかキャンプも行きたいと、積極的に話しかけていたようです。

妻子のある元木さんは、あまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、ふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」

昨年1月には、巨人がキャンプを行う宮崎でも、実際に2人がデートしていたと、スポーツ紙記者の間で噂になったこともある。



以上が、過去の記事から抜粋したものです。

不倫も、事務所も、終止符を打ち、現在は幸せに暮らしているのでしょうか?
現在について詳しくはこちら↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。