SSブログ

サバンナ高橋 破局の彼女は韓国人モデル!名前は?画像は? [サバンナ高橋]

サバンナの高橋、彼女の韓国人モデルと破局してしまったようですね。今日放送のサンデー・ジャポンで、サバンナの高橋本人が、彼女の韓国人モデルとの破局を、明るく、明かしていましたね!

 サバンナ「サバンナのハイエナ」DVD

 サバンナ「サバンナのハイエナ」DVD
価格:3,150円(税込、送料込)




もしも、大好きな彼と破局しようもんなら、私ならしばらくは落ち込んで何も手につかないかもしれないけど、やはり、芸人は、破局すら笑いに変えるんですね~。


芸人サバンナ高橋、あっぱれって感じです!



サバンナの高橋が、同棲相手の美人韓国人モデルと知り合ったのは、約1年半程前。


当時発売された週刊誌「女性自身」にツーショット写真を掲載されましたね。


きっかけは、お笑い芸人の今田耕司と人気モデルのヨンアが開いた合コン。


その席に、同席したヨンアの友人が、サバンナの高橋の同棲相手となった美人韓国人モデルだったということです。


2人は知り合ってから間もなく同棲を始めただけに、私はいつ結婚するものかと思っていました。


ところで、ヨンアは、言わずと知れた美人女優ですが、サバンナ高橋の彼女は一体どんな感じなんでしょうか?





「女性自身」のツーショットの写真画像はネットで検索できましたが、彼女の名前を見つけることはできませんでした。


色々調べていると、なかなか怖い一面をもった女性であるらしく、番組の企画でサバンナ高橋が酒に酔っぱらったときに、いとうあさこにキスをしてしまい、それを知った高橋の彼女は、高橋に鉄拳20発の制裁をあびせたとのこと(笑)



しかし、その美人韓国人モデルももったいないことをしますね~。


サバンナ高橋の実家は歯医者のようですし、高橋自身も立命館大学卒業の高学歴芸人。


面白くって、頭もよくて、お家柄もよろしいなんて、最高じゃないですか~!



今回は残念ながら、美人韓国人モデルと破局してしまったサバンナ高橋ですが、

「僕に残されてるのは、今や、冷蔵庫にある大量のキムチだけです…」

と会場を笑わせていましたので、

近いうちにまた、芸人サバンナ高橋の熱愛報道をお目にかかることができそうな気がします。



次はどんな彼女をつかまえるのか楽しみですね~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。