SSブログ

メッセンジャー 黒田 復帰 たかじんNOマネー! [芸能]

メッセンジャーの黒田有、「たかじんNOマネー」にレギュラー番組に出演することが決まりましたね~! 





個人的には、もっと早く復帰してほしかった。。。


なぜこんなに時間がかかったんだろうと思います。


黒田は、2009年12月にガールズバーの店長への暴行事件をおこしてから初めて、

テレビのレギュラーを獲得するにいたりました。


事件前は、「ごきげん!ブランニュ(通称:ごきぶら)」や「ナンボDEなんぼ」で

毒舌をはきまくる黒田に、お腹を抱えて笑っていただけに、

事件後にテレビからすっかり消えてしまい、

黒田はいつかえってくるのかなぁと心待ちにしていました。



確かに、暴行事件は良くないですが、社会的な制裁も受けたので、

しっかりと反省をしたうえで、以前のように毒舌をはきまくり、暴れまわる

メッセンジャー黒田でいてほしいと思います。



今回の「たかじんNOマネー」でのレギュラー獲得は、食道がん治療で再休養中の

やしきたかじんの代役に黒田が抜擢され、実現しました。





たかじんは黒田に仕事のほとんどなかった時代から、

黒田のことを目にかけていたようで、黒田をたかじんの番組に頻繁に呼んで、

そこから黒田の仕事がうまく回りだしたとのこと。


黒田が35歳の時には、たかじんの家で2人きりで飲んだこともあったというほどの仲。


黒田が事件後に謹慎している際にも、食事に誘い、

なんとか黒田を使うと約束したたかじん。


たかじんも早く復帰してきてもらって、

2人の毒舌トークを一日も早くみたいものです。


水道橋博士が、橋下徹大阪市長の小金稼ぎ発言にキレて、降板宣言し、

目まぐりしく動く「たかじんNOマネー」ですが、メッセンジャーの黒田が大暴れして、

番組を盛り上げてくれることを期待しています!



そして、たかじんのいち早い復帰も期待しています!



☆関連記事はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水道橋博士は髪の病気??橋下市長の小金稼ぎ発言に番組退場!! 
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15-1






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。