SSブログ

高橋尚子 結婚は? 参院選出馬は?

高橋尚子の結婚報告は一体いつなんだろう? 年下のダーリン西村孔との交際は順調に進んでいて、年内にも結婚が実現しそうな勢いです。 

最近、日本オリンピック委員会(JOC)の新任理事にも就任し、

来る参議院選挙で民主党からも出馬要請をされ、

世間から引っ張りだこで大忙しのQちゃんこと高橋尚子も、気づけば41歳。

とってもそんな年齢には見えないキュートなQちゃん、早く結婚して、

かわいらしいお子さんを授かってほしいと思う今日この頃。





高橋尚子のダーリン西村孔は、高橋尚子のトレーナーを務め、

現在は高橋尚子のマネジメントをしているとってもステキな方。

海外の大学を卒業し、英語はペラペラ。


頭も良くて、優しそうで、

マネージャーとして、しっかりと支えてくれるとなれば、言うことないですね。

Qちゃんの現役時代からトレーナーとして、

Qちゃんを献身的に支え続けてきただけに、

高橋尚子の西村孔への信頼はとっても分厚いと思います。


高橋尚子自身もダーリン西村孔のことを

「金メダル以上の人で、私にはもったいない」なんて言っています。

いいですね~♡

2人はステキな愛を育んでいるんだろうなぁと思います。


2人は以前から結婚を前提にしたお付き合いを公言していましたが、

高橋尚子のおばあちゃんがお亡くなりになって、

喪が明けるまで結婚を控えていた節もあったようです。


最近では、高橋尚子自身が、「年内には結婚できるかな・・・」

といった発言もしているようなので、

2人の結婚はいよいよもうすぐかなぁという気がします。





でも、冒頭にも少しお話ししたとおり、

日本オリンピック委員会(JOC)の新任理事にも就任したり、

大学の特任教授の仕事や、スポーツキャスターや解説者としての仕事等、

多忙極まりないQちゃんこと高橋尚子。。


ステキなダーリン西村孔と、

ちゃんと2人の結婚について話しあう時間を大切にできるか、

本当に余計なお世話ですが、心配になります(笑)


来る参議院選挙で民主党からも出馬要請をされていたことについては、

「政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、

以前からお断りしていますから」と出馬を断ったという高橋尚子。

参議院選挙の高橋尚子出馬拒否は残念に思う方もいるかもしれませんが、

ただでさえ多忙なんだから、2人の時間を大切にするためにも、

出馬拒否して、私はとっても良かったんじゃないかと思います☆


マラソンに対する姿勢も、結婚への道のりも、

参議院選挙出馬要請を拒否する理由も、

高橋尚子らしくってとっても好きです。


ひたむきで、あせらずに地道に一歩一歩、

全力で、人生を大切に歩んでいるって感じで、

高橋尚子のことはとっても尊敬しています☆


だから、Qちゃん、ステキなダーリンと2人で、早く幸せな家庭をつくってね☆


高橋尚子夢はきっとかなう

高橋尚子夢はきっとかなう
価格:1,260円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。