SSブログ

水曜プレミア・映画「G.I.ジョー 」 あらすじ ~感想 [映画 感想]

6/5 (水) の水曜プレミア・映画の

      G.I.ジョー あらすじがすごく気になりますね~!!

21:00 ~ 22:54 (114分) MBS毎日放送(Ch.4)

実は、話題の最新作 「G.I.ジョーバック2リベンジ」 が、に公開されるんです!!

これは6/5(水)の「G.I.ジョー」を観て、おさらいしておかなくては!!!




「G.I.ジョー」あらすじ

ガン細胞治療のために開発された化学物質“ナノマイト”。

武器商人デストロは悪の組織コブラと手を組み、ナノマイトを奪い取って最悪のウィルス兵器へと作り変えて

しまうのです!!

最強の兵器を手にしたコブラは、パリをはじめ次々と世界各国を襲撃する。

そんな中、アメリカ政府が送り込んだ切り札は…

世界中から集めてつくられた世界最強の機密チームG.I.ジョー!!

エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、かつてない壮絶な戦いが始まる!!






感想

パリでの大チェイスが一番すごいシーンでした。

そして爆発の多さ(250回以上)、車は112台グシャグシャに。

そして派手なアクションの数々。。。

なんといってもイ・ビョンホンの肉体美。

それだけで、全部許せる!!!

内容ははっきり言って、テンポが早くて中身がない感じ。

人間ドラマ的なものは、あまり期待できません(ノД`)・゜・。

ストーリーはあまり深く考えず、アクションとイ・ビョンホンが好きなら、後悔はしません!!

分かりやすく言うと、外人が好きそうな映画というところでしょうか。。。

偉そうなことを言ってすみません!

ただ、この夏公開の 最新作 「G.I.ジョーバック2リベンジ」 を観る!!
という方は、「G.I.ジョー」に伏線がたくさん入っているらしいので、

6/5(水)の水曜プレミアを観ておいたほうがいいのではないかな~と思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。