SSブログ

浜田省吾コンサート2013スケジュール!!テレビ出演も!! [音楽]

浜田省吾のコンサート(2013年)のスケジュールと、あわせて、なんと、12年ぶりに浜田省吾がテレビ出演するという話を耳にし、やや興奮気味のわたし。

557c1c2aaa916dfafacd08ff0c146b8e.jpg

草食系男子でごった返す最近のこの日本に落胆気味の私ですが、超男っぽい浜田省吾が私の胸を躍らせます☆

浜田省吾については、その歌唱力や楽曲もさることながら、歌一筋で活動し続けるその姿勢にグッときちゃいます。
そして、決してサングラスをとらないその一本気なところも大好きなんです。(サングラスといえばタモリですが、もちろん、タモリよりも好きですよ(笑))
ああ、サングラスのその下に隠れるステキな瞳を見てみたい。





さて、コンサートについてですが、「SHOGO HAMADA  ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト」と銘打って、その名のとおり、チャリティーライブが行われるのです。
日程等については、2013年6月17日(月)・6月18日(火)に神戸国際会館こくさいホール、7月4日(木)・7月5日(金)に東京・NHKホールで開催されます。

災害、戦争による被災地の復興・援助をサポートする活動を行っているJ.S.Foundationの主催により開催されます。
浜田省吾自身もこの団体の設立メンバーで、2011年4月に神戸ワールド記念ホール、2012年6月にさいたまスーパーアリーナで復興支援コンサートを行なっています。

ほんとハマショー、ステキ!



そして、なんと、そんな浜田省吾が、12年ぶりにテレビ出演をするというではありませんか☆

2013年7月28日放送の番組「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」(NHK BSプレミアム)で、自ら「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」といっているとのこと。
絶対にオンタイムで観てやる!
あっ、そういや、うちはBS入ってないや。でもそんなことでは、めげません。BSに加入している仲良しのお友達の家で見せてもらう約束をとりつけました☆
あぁこの夏は、浜田省吾がアツイ!!


☆ライヴ情報おさらい☆
「ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ For 東日本震災復興支援&海外-人道支援プロジェクト」
<日程>
6月17日(月)・6月18日(火) 神戸 神戸国際会館こくさいホール 17:30/18:30
7月4日(木)・7月5日(金)  東京 NHKホール 17:00/18:30

☆テレビ出演情報おさらい☆
2013年7月28日放送の番組「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」(NHK BSプレミアム)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NHK2001年放送を探しています

こんにちは。突然コメントからすみません。
私は浜省ファンですが2001年に放送されたNHK放送を探しています。
私自身、録画はしたのですが,
2001年当時は我が家にまだDVDレコーダーがなかったために
ビデオテープへの3倍録画でした。
しかも好きで何回も繰り返しビデオテープ再生したため
今では画質が悲惨なことになっています(泣)
2001年と違い今ではブルーレイの時代ですので
画質の綺麗なものをブルーレイディスクに永久保存したいと考えています。
もし貴方様がある程度画質の良い状態でお持ちでしたら
譲っていただくことはできないでしょうか?
(もちろん無料でお願いしますということでははなくてきちんとお支払いします)
『綺麗な画質』と書きましたが,10年以上前の映像ですから
今現在のハイビジョン高画質を求めているわけではありません。
ビデオテープ標準画質くらいで充分です。
コメント欄よりいきなり失礼なお願いで申し訳ありませんが可能でしたらjoe_legend_19891997@yahoo.co.jp
までお返事いただけると嬉しいです。
(連絡用に取得したフリーアドレスですので公開されても問題ないです。)
お返事いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
by NHK2001年放送を探しています (2013-06-22 20:25) 

もんもん

いいですねー。私も12歳ですが、見ましたよー。

白クマさん可愛かったですねー。
  


by もんもん (2013-08-16 13:47) 

省吾

ナづァjsじゃsdhがsdhかsgだhがdhがdjgはkjsbまんbkjqrhかうdsjんwけrjhqkjでゃjbdじゃksdgはくgるいあwkjはjkでゃうgyひあwsdjkはすdがysづいあsbyぶべら
by 省吾 (2013-10-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。