SSブログ

高級プリッツ 値段は???画像 【グリコ:ポッキー】 [お菓子情報]

高級プリッツ 画像【グリコ:ポッキー】 グリコ:CM 噂のドラム女優は後半で。。。 


グリコの新商品 高級プリッツ が発売されました!!!
なんでも、「ポッキー」の高級版で、「バトンドール」の新商品だそうです。

普段から、プリッツのバター味が大好きな私。
たまたま行った阪急梅田の地下1階 で行列を発見!!

なんとなんと、それは、高級プリッツの販売列だったのです( *´艸`)

ついつい並んで買ってしまいました(*´Д`)

20~30分くらい並んだかな~。。。


気になる値段は。。。


481円

imageCA9HXQ1K.jpg


箱を開けると!!!中には、4本入りの小袋が5個入っています~。

種類も5種類!!


高級プリッツの感想は。。。

ミルク味がめっちゃおいしかった~

見つけたらぜひ食べてみてくださいね☆


あと、私のおすすめは、チョコ&バニラ味!!

こちらも高級感があってめっちゃおいしいですよ!!!







ところで。。。

「ハラペコにプリッツ!」のキャッチコピーでCMをしているグリコ:プリッツですが


そのドラムを叩いている女優知ってます???


その生意気な姿が、不快でムカつくという声が広がっているそうです~

その女優は。。。



「シシド・カフカ」といいます。


image.png

でもあれって、演出ですよね??

気の毒な(-ω-)

ちなみに、カタカナの名前だけど、純日本人らしいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。