SSブログ

ラストシンデレラ 10話 ネタバレ あらすじ 感想~三十路のリアルな感想広場~ [ラストシンデレラ]

ラストシンデレラ 10話 ネタバレ あらすじ 感想~三十路のリアルな感想広場~



最終回のあらすじ・結末・感想↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1


ラスト・シンデレラ 第9話 の ラストシーンのあらすじ


広斗(三浦春馬)が自分に近づいたのは千代子(菜々緒)のためで、『好きなふりをしていただけ』だったと千代子(菜々緒)に告げられた桜(篠原涼子)は、パーティー会場を飛び出しました。

そこで追いかけたのは、広斗(三浦春馬)ではなく、凛太郎(藤木直人)。。。!!

さて二人はどうなるのでしょうか???



凛太郎(藤木直人)の愛用マグはかなり売れているそうです!!
飲んだ時がカワイイ(*´Д`)



ラスト・シンデレラ 第10話 あらすじ

桜の部屋に訪れた広斗(三浦春馬)。広斗はドアの向こうで必死に謝罪しますが、桜はドアを開けません。
そこへ、登場した凛太郎(藤木直人)が広斗を帰らせます。

翌日、桜はいつものように出勤。。。


同じ頃、結婚式を挙げていなかった公平と美樹は、教会で挙式をすることを決めます。


また、志麻はお見合いパーティーを開く。30人ほど集まったお見合い希望の男性たちを次々判断し、マジメな人とのデートを決める。


さあ、これからそれぞれの人生はどうなる??




それにしても、菜々緒きれいすぎ!!!




ラスト・シンデレラ 第10話 あらすじ・ネタバレ含みます:(ネタバレ注意!)



事情を知っているスタッフたちは、そんな桜をさりげなくフォローする。
閉店後、桜が店を出ると、広斗待っていて声をかけますが、スタッフらが桜を完全ガードして広斗は桜と話すことができません!!


そんな日の夕方、帰宅しようとする桜は桃の兄・勇介(遠藤要)に出くわす。勇介に逆恨みされている桜は、勇介と仲間に絡まれる。そんな桜を助けてくれたのは。。。またも凛太郎。

体を張って守る凛太郎。

その現場を広斗が目撃!!!

ただならぬ二人の雰囲気を見て、広斗は何もできずに立ち去る。


凛太郎は思いを抑えきれず、桜に告白。

『一緒にニューヨークへ来てくれ』と伝えた。



そんな中、広斗はチヨコにも、『一人にしないで』と泣かれ、自分の心を閉ざしてしまう。


そして桜に会った広斗は、『全部うそだった』とわざと嫌われるように振る舞う。


桜と別れた広斗は、悲しさのあまり号泣。

桜もショックを受け、雨の帰り道。

そこへ現れた藤木直人。優しく抱きしめる!!


で、次回。。。最終回へつづく!!


最終回のあらすじ・結末・感想↓
http://mietrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1



ラスト・シンデレラ 第10話 感想


も~~!最初のシ~ン。。。

藤木直人が、桜の部屋に来て家を片付けてるとき、

めっちゃ胸キュンでした~(*´Д`)

も~かっこよすぎでしょ~

あんな風に辛いとき、一緒にいてくれたら藤木直人じゃなくても

フラっといっちゃうよね~~!!

それにしても、今は本気で好きになってるなら、もっと三浦春馬もアピールするよね。。。普通。


それにしても、藤木直人が告白するシーン!!!

『俺が守る!俺が幸せにする!!』

かっこいい~~( *´艸`)

やばいわ~

全然好きじゃなくても好きになるよね~~

守って守って~~~~~


だけど、三浦春馬が号泣するところを見たら、一緒に泣いてしまった!!!

も~三十路になると涙腺が弱くなるわ~(ノД`)・゜・。


三浦春馬にも幸せになってほしい~~





も~どっち応援していいか全然分からない!!

にしても、藤木直人の変化が急激すぎて、ちょっと不自然( ゚Д゚)

さすがにニューヨークに誘うか??


まあ次週は最終回。。。

桜はどちらを選ぶのでしょうか!!!

楽しみだ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。